人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろなL・Mマウントレンズで撮影しています。


by toycam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バキュームカー

今日、コンビニで豆から挽いたコーヒーを買いました。

挽きたては、やはり、香りがいいなあ~

と思いながら飲んでいたら

ちょうど、助手席に、知人から、もらった、クッキーがありました。

そのクッキーは、緑色のキュウイフルーツのジャムがのっている、少し高級な
クッキーでした。

クソまずかったクッキーでしたが、コーヒーといっしょに、食べました。

あんなに、よい香りのコーヒーが
お口の中で、糞尿を運搬するバキュームカーのニオイに
変化しました。

まさに、満載時のバキュームカーの後ろを走っている時の
あのニオイです。

正直、オドロキでした。

っていうことは!

バキュームカーから、キュウイとクッキーのニオイにあたる部分を取り除く事ができれば、
あのニオイは、挽きたてのコーヒーのニオイになるのか!

未来、そのような装置が開発されるのかも、知れませんね。

いくら、よいニオイに加工されても、そのニオイは、ご勘弁ってな、感じです。
by toycam | 2014-03-05 01:24